ここから本文です

OLYMPUS E- M10のミラーレス一眼で、20分ほどの動画を撮影しました。そのデータをO...

aah********さん

2020/4/2117:48:56

OLYMPUS E- M10のミラーレス一眼で、20分ほどの動画を撮影しました。そのデータをOLYMPUS イメージ シェアのアプリで、アイフォン6にデータを移したいのですが、取り込めませんでした、と表示さ

れ、データを移せません。どのように対処すれば、移せますでしょうか。

閲覧数:
10
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/4/2118:53:11

アプリでは写真しか転送出来ないはずなので、SD カードリーダーでiPhoneに移すしかないかと思います。
PCがあるなら、一度PCに移してクラウドサービス等iPhoneに移したりもできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/2118:54:11

転送できないのであれば、データが大きすぎでは?SDカードリーダーのようなもので転送するのが良いと思います。

nis********さん

2020/4/2118:44:16

スマホに送信できない、動画撮影形式なのでは?

別の形式に変更して撮影してみて転送してみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/4/2118:23:35

パソコンでスマホでみれる形式に変換してからおくる