【速報】富川悠太アナウンサー…あまりにも早すぎます…新型コロナウイルスに感染して入院中だったテレビ朝日の富川悠太アナが退院したそうです‥当面は自宅で療養するそうですが退院が早すぎませんか?

【速報】富川悠太アナウンサー…あまりにも早すぎます…新型コロナウイルスに感染して入院中だったテレビ朝日の富川悠太アナが退院したそうです‥当面は自宅で療養するそうですが退院が早すぎませんか? 心配で涙が溢れます‥ https://www.sankei.com/life/news/200421/lif2004210128-n1.html

画像

ベストアンサー

0

1 何事も無かったように番組に復帰する。 2 社内異動により番組を降板する。 3 知名度を期待されて他局へスカウトされる。 4 退社してフリーランスを目指す。 さてと、

その他の回答(2件)

0

治癒力、回復力が早いのでしょう。 良かったですね。 富川アナに早く復帰して頂いて下の現実を直視出来ないまるで第三者の様な呑気な阿呆にもコロナの大変さを伝えて頂きたいです。

0

いま、東京の病院のベッドは全然足りませんから、軽症の人は自宅で療養する方針になっています。なので、自宅で家族に感染させる人は後を絶たず、どんどん感染者は増えると思われます。 東京都は、軽症者隔離用にホテルも借り上げていますが、もう満杯になったのでしょう。オリンピック村を使えばいいという提案に小池知事は前向きな返事をしていましたが、結局使わせないようです。 東京は検査を少なくして感染者を少なく見せていますが、もうすでに感染爆発しています。東京、終わってます。