ここから本文です

ぶどうを育て始め3年目になります。

nik********さん

2020/4/2216:54:10

ぶどうを育て始め3年目になります。

高さを作ることを中心にやって来ました。
今年は開花、結実を見てみたいのですが、これは花芽でしょうか?

結実,ブドウ,花芽,開花,中心,多分マスカット系,甲斐路

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2020/4/2218:29:36

そうです。
多分マスカット系でしょうか?
私の家でも、甲斐路に目が出てきましたが、房はまだです。

質問した人からのコメント

2020/4/22 19:35:54

これは、巨峰です。
本当ですか!?
嬉しいです。
このまま花びらと思っている1つ1つが葉に変わっていくのでは!?
と疑っておりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2020/4/2219:00:19

その通りです。

あと20~30日くらいで開花すると思います。

開花すると爽やかでいい匂いがします。