ここから本文です

キットカット小さくなりましたよね?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2922:00:03

キットカット小さくなりましたよね?

キットカット,よね

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スナさん

2020/4/3013:16:35

こんにちは。
小さくなりましたよね。
でも好きなので買っちゃいます。(*ˊᵕˋ*)

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/30 16:04:26

ですよね^_^
カントリーマームも小さくなっちゃって、、
買っちゃうんですけどね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mti********さん

2020/4/2922:29:21

そう思います!!