ここから本文です

積水ハウスを一瞬聞くと、セクシーハウスに聞こえませんか?

赤石サンさん

2020/4/2319:17:28

積水ハウスを一瞬聞くと、セクシーハウスに聞こえませんか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r=i×a 01さん

2020/4/2400:39:15

どうしてくれるんですか。もう、そうとしか聴こえません。

質問した人からのコメント

2020/4/28 10:44:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/2320:51:08

ほんまや。
世紀の大発見!!

ptm********さん

2020/4/2319:21:19

聞こえます