ここから本文です

アニメイトではPayPayとポイントカードを一回のお会計で両方使うことって出来ます...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2323:00:00

アニメイトではPayPayとポイントカードを一回のお会計で両方使うことって出来ますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2020/4/2323:45:14

多分できるのではないかと思います。
流れとしては、最初に、ポイントを使うことを伝え、合計金額から、ポイント利用分を引いてもらい、その額をPayPayにて支払うという感じだと思います。

ただ、その、アニメイトというお店を知らないので、一般的なことを書きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2523:15:54

    すみません、自分の語彙量が足りませんでした ♂️。
    PayPayで支払いを行った際でも、アニメイトのポイントカードにポイントがつくのかどうかということが聞きたかったんです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2020/4/2520:51:01

アニメイトポイントを利用して残りのPayPayでお支払いということでしょうか?