筆箱の中身について。 高校一年生女子です。予定通りであればもうすぐで休校期間が明け登校となります。 そこで、今の私の筆箱の中身はおかしくないか皆様に確認していただきたいです。

文房具167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。スタンプは可愛いので入れています。ボールペン、名前ペンも入れておきます。チェックペンを使うと字が滲んでしまうのでオレンジペンで代用しています。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

半透明の消しゴムとはどういった物でしょうか あとサブ筆箱ですが、ミニノートが入るデカさとなると結構大きい感じですか?