ID非公開

2020/4/24 16:28

22回答

今コロナでこんな状況ですが、

今コロナでこんな状況ですが、 転職はやめたほうがいいですか? 25歳です。 落ち着いてからとか言っていたら、 歳だけくって悲惨なことになりませんか?

転職87閲覧

ベストアンサー

0

転職しましたよ。 これから大恐慌来るのわかってるんで。 それに備えて移動しました。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/4/24 16:53

出ている求人もありますから選り好みしない覚悟があるなら応募してもいいかと。