ここから本文です

パソコンにイヤホンをさして使ってるんですけど音量調節のボタンが効きません、

アバター

ID非公開さん

2020/4/2500:36:33

パソコンにイヤホンをさして使ってるんですけど音量調節のボタンが効きません、

これってパソコンには効かないものなんですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2020/4/2510:49:11

パソコンとイヤホン次第です。
パソコンだから効かないというものではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yqv********さん

2020/4/2613:43:21

イヤホン次第です。元々スマホ用に作られてると思うので、イヤホンでは音量調整ボタンは効かないと思います。(イヤホンの)