ここから本文です

特別定額給付金について質問です。 世帯主の本人確認書類は保険証でもいいんでし...

mik********さん

2020/4/2516:06:13

特別定額給付金について質問です。
世帯主の本人確認書類は保険証でもいいんでしょうか?運転免許書もパスポートもマイナンバーカードも持っていません。

閲覧数:
1,633
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Saryさん

2020/4/2518:18:38

住民票の写しが必要です。それ以外の証明書を購入しても
世帯主の証明には成りません。

質問した人からのコメント

2020/4/25 18:21:28

ありがとうございました。とても参考になりました。
私自身はマイナンバーカードを持っているのですが、世帯主ではないので持っていても添付はできないので困っていました。

「特別定額給付金 本人確認書類」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/4/2516:19:51

良いと思いますよ。それか、住民票で。