ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナで自粛が出ていますが、ゴールデンウィーク家の庭先でBBQってありですか?な...

uku********さん

2020/4/2517:17:44

コロナで自粛が出ていますが、ゴールデンウィーク家の庭先でBBQってありですか?なしですか?
一家族呼んでするつもりでしたが。。。

閲覧数:
3,000
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2020/4/2909:03:13

失礼します。
ご自分の家族だけなら◎
親兄弟もよぶなら△
他人は×


うちはこれから準備して昼からやりますよ。ド田舎なので庭でBBQは日常的です。

質問した人からのコメント

2020/4/30 10:39:33

皆様コメントありがとうございました。
兄と姉二人が来る予定ですが、話し合ってみます。

「コロナ ゴールデンウィーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldn********さん

2020/4/2716:34:23

自分の家族だけであればアリかと思いますが、一家族呼んでという事は、友人家族とかでしょうか。であればナシかなと思います。

mic********さん

2020/4/2615:42:35

庭先BBQて近所からの苦情やトラブルの原因になりかねないので、それがクリアできる環境ならよいのでは

みなみさん

2020/4/2517:32:12

敷地の広さにもよります。
住宅密集地ですと、煙りや臭いもですが
話し声が家家の壁に環境して、迷惑をかけますよ。

直接苦情を言わずに我慢する人もいます。

お止めになった方が賢明です。