永久輝せあさんの魅力や長所ってなんだとおもいますか?

補足

そういえば好きな漫画で「名探偵コナン」と言ってたのは 微笑ましかったです。 カレートップ時代に怪盗キッドとかやって コナン新一のカレーと対決したら面白いのになぁと・・・。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! そういえばキャプテンネモでも、実は・・・という役でしたね。 案外谷先生は既に彼女の長所を見抜いていたのかも? 咲=全然しゃべらない みつる=ひたすら善人 あーさ=反抗期まるだし と、個々の個性も見抜いてたし。

その他の回答(2件)

3

こんにちは。 永久輝せあさんの事、あまり知恵袋でも見かけなくて 好きも嫌いも少ない、どちらかというと「これ」という個性に欠ける方なのかなという印象でした。 しかしVISAガールとなりました。 安定感ある方なのかなという風に思います。 何をやっても標準よりは上。 ビジュアルもダンスも演技も歌も 決して落第点はつかない優等生イメージでしょうか。 それがアンチも作りにくい印象ですが 熱狂的ともいえるファンも多い…とは言えないような(いや、いるでしょうね。ファンの方、すみません。) これはちょっと分かりませんが。 それが長所であり短所なのかも知れません。 例えば柚香光さんは熱狂的なファンは多いと思います。 そしてアンチも多いのではと。 そういうのがスター性だと思います。 永久輝さんが そこが増えたら敵なしだと思いますが 持ち味は大切なので このままでいかれるのでしょう。 勿論、トップスターにはなるお約束された方だと思いますので 楽しみにしています。 微妙な回答ですが ひとこさんにはそのような感覚でずっと見ていました。

3人がナイス!しています

2

魅力や長所はなんだろう、と改めて考えるとパッと1つ思い浮かぶことがないくらい、永久輝さんはパーフェクトで魅力の塊みたいな方、という印象です。 ひとつずつ挙げるならば、端正で気品がある上、男役にとって理想的といえる顔の輪郭・パーツ・パーツの配置バランスすべてを備えたお顔、首の長さや肩幅や手足の長さ、頭身バランス、頭の形などなど、どこをとっても非の打ち所がないビジュアルの持ち主かと思います。 そして甘くて低めの魅力的な声を生かした台詞、歌唱力。 しなやかでもあり、キレの良い見とれてしまうほどのダンス。 ご質問者様が書いていらっしゃる通り、知性がにじみでているところも大きな魅力ですね。 彼女が柚香さんの後任であることは間違いないと思いますし、近い将来、2番手として活躍されるに違いないですね。 けれど、今、2番手なのは瀬戸さんかと思いますよ。

2人がナイス!しています