ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ期間にきちんと勉強してる受験生って難関大学目指してる人たちくらいかな?...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2611:06:18

コロナ期間にきちんと勉強してる受験生って難関大学目指してる人たちくらいかな?夏休みも潰れるっぽいし、この期間に勉強してない=不合格ってなるのは必然ですよね。ってなると中堅国立とかのレベルが相当落ちると

思うのですが、どう思いますか?まぁこの時期にしっかりと勉強してるのが難関大学志望のみって仮定ですが。

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtb********さん

2020/4/2612:44:49

夏休みが前倒しになっただけなので、この時期に勉強してない人は確実に落ちますね。
それを理解できるのは難関大志望の人だけだと思います。
関西で言えば産近甲龍くらいはボーダー落ちると思いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2020/4/2612:41:18

そのとおり

fig********さん

2020/4/2611:09:40

こないだ、笑ったのは、コンビニのイートインで勉強してるウマシカ学生。

決死の覚悟で勉強かな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ