ID非公開

2020/4/26 16:32

33回答

写真の通り太ももが太すぎて自分が嫌になります。部活はテニス部です。足を細くするにはどうすればいいのでしょうか?最近は部活もないので、出来れば家でできることがいいです。返信のほど、よろしくお願いします。

画像

学校の悩み48閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

後は、食生活に気をつける。 朝昼晩しっかり食べる。 野菜やヨーグルト、食物繊維の多い物を毎日食べる。 お菓子や炭酸飲料は控える。 ご飯を食べる時に30回噛む。 あと、野菜から食べ始めると良いです。(最初に食べたものが栄養分となりやすいため)これをベジファー(ベジタブルファースト)と我が家では呼んでいます。 恐らく休校は長引くような気がします。 継続的に行えば必ず良い結果が待っています。 無理はせず、頑張ってください!!

その他の回答(2件)

1

太ももに筋肉が付いているので、少し太く見えているだけだと思いますよ。食生活と家で出来るストレッチかな。血流をよくする事で、改善していくと思います

1人がナイス!しています