ここから本文です

質問です。

rld********さん

2020/4/2617:20:54

質問です。

私のお宅ではNTTのONUとAtermWG300HPで初めて契約しました。
しかし3年ほど使っていておそいと感じたので、WG300HPからWG1800HP3に買い替えました。
ところが300HPを外して1800HP3をつけてもうまく接続ができないのです。
初めて契約した300HPは依存?などで、手放すことはできないのでしょうか?300HP無しでは接続できないのでしょうか?参考をお願いいたします

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2020/4/2619:20:34

300HPの設定を
1800HP3に入れてあげればいいと思いますよ。


おそらくPPPOEに設定が出来ていない。

  • 質問者

    rld********さん

    2020/4/2619:32:59

    PPPoE設定とはパソコン不要ですか?
    自宅にパソコンがないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2020/4/2617:22:43

接続設定が済んでないのでは。