オーネットの結婚チャンステスト(結婚力診断)は婚活する歳にやっておいたほうがよいですか?

オーネットの結婚チャンステスト(結婚力診断)は婚活する歳にやっておいたほうがよいですか? 33歳女性です。周りの友達も結婚する子が増えてきたので少しだけ焦っています。 マッチングアプリやパーティー、結婚相談所など、どれが一番結婚しやすいですか?

恋愛相談178閲覧

ベストアンサー

0

どれが一番かというのは、あなたのスペックによるところが大きいと思います。 マッチングアプリやパーティーで結婚できる人は、結婚相談所でも結婚できると思います。 ただマッチングアプリやパーティーでなかなか出会えない人でも結婚相談所で結婚できるケースはあります。 アプリやパーティーは恋愛目的やヤリモクの男もいるので注意が必要です。 結婚チャンステストですが、オーネットに入会する前にできる相性診断です。 自分のプロフィールやお相手の希望条件を入力することで、マッチングした相手のプロフィールを紹介してくれます。 また、診断結果はPDFと郵送を選ぶことができ、郵送にした場合でもオーネットとは書かれていない封筒で届くため、ご家族に見られる心配もありません。 登録前にマッチングする人がどの位居るのか知れるので自分を知る上で有用だと思いますよ。 婚活に成功した友人たちは、このような無料の結婚診断テストを活用して、自分の希望とのマッチングについてしっかり予習してから活動している人が多い印象です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

1

結婚相談所の成婚率は10%。オーネットなど、大手紹介所は3%。 アプリ、パーティーは1%以下の成婚率です。

1人がナイス!しています