ID非公開

2020/4/26 23:38

44回答

仙名彩世さんって本当に歌が上手くてお芝居も上手くてダンスも上手で素晴らしい方だと思うのですが、

仙名彩世さんって本当に歌が上手くてお芝居も上手くてダンスも上手で素晴らしい方だと思うのですが、 どうしてあんなに早く退団してしまったのでしょうか…… 正直もう少しみりゆきが見ていたかったです。。 退団されてから主演作などの予定はあるのでしょうか? そのくらいの実力をお持ちの方だと思います。

宝塚497閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/4/27 8:30

仙名さんは本当に華やかな美人で大人っぽさと可愛らしさの両方があり、実力面もパーフェクトな上、お人柄の良さがにじみ出ていて素晴らしい娘役さんだったと思っています。 下級生の頃から注目していたのでトップ娘役さんになられて本当に嬉しかったです。 本当にもっとたくさんの作品が観られたら良かったと思います。 けれど、もともと新人公演ヒロイン経験もなく、脇の個性的な役柄が中心だったことを思えば、トップ娘役さんになられ、それも1作だけとかではなく、本公演を4作され、しかも明日海りおさんの相手役さんだったので、それだけでも十分すばらしいことで、幸せな時間をたくさんいただけて、有難く思っています。 それに後任の華さんと明日海さんのコンビもまた素晴らしかったので、やはり良い時期だったのではないかと思っています。 ご卒業が遅くなれば、その後の人生にも影響が出てくることは間違いないですし。 今後、また主演をされる日も来ると思って楽しみにしています。 外の世界は、女性がメインとなる作品も多いので、そこも楽しみです。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

すごく素敵な娘役さんでしたよね。みりおさんとのコンビも華やかで美しかったです。 ただトップ娘役としては大人の女すぎ、色っぽすぎてみりおさんみたいな大人のトップスターでなければ釣り合いが取れなかったと思います。タカラヅカスペシャルで望海さんと組んでたときなんかお互いの色気がムンムンで凄かったです。 どちらかというと幅広く活躍の場がある外部のほうが向いてると思います。

1人がナイス!しています

0

仙名さんは歌も演技も上手でしたが何故か新人公演のヒロインの経験がなく、 個人的にずっと疑問でした。 バウ等でヒロインを演じ始めた辺りから注目はされていたように思いますが、 別格娘役というイメージだったので花組のファンの方は仙名さんがトップになるとは思わなかったと思います。 個人的には、 元々相手役としては想定されてなかったのかなと。 花乃さんが退団して言い方悪いですが、 次の相手役までの繋ぎとして歌も演技も出来る方として仙名さんが選ばれたんじゃないかと。 華さんも推されてましたしね。 確かに仙名さんは短期間でしたが、 男役より娘役の方がトップになるタイミングが難しいので少しでも仙名さんのトップが見れて私は良かったと思っています。 退団後は主演はないですが、 今年のミス・サイゴンに出演が決まっていました。