ID非公開

2020/4/27 0:04

1515回答

関西学院大学=京都学園大学=大阪学院大学=神戸学院大学 ですよね?

関西学院大学=京都学園大学=大阪学院大学=神戸学院大学 ですよね?

大学受験 | 大学207閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/4/30 7:46

だいたい合ってますが、 大阪学院大学 神戸学院大学 桃山学院大学 関西学院大学 「阪神桃関」のほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(14件)

1

ID非公開

2020/5/2 21:58

大阪学院大学 神戸学院大学 桃山学院大学 関西学院大学 推薦学校「 関西4学院 」で、受験 完了 です。

1人がナイス!しています

1

大阪学院大学 神戸学院大学 桃山学院大学 関西学院大学 阪神桃缶のほうが面白い。

1人がナイス!しています

2

将来的にはそうなるかもしれませんね。 兵庫県の関学は志願者が激減していますから。

2人がナイス!しています