ここから本文です

FXについてです。 FXの確定申告って一律20%ってまじすか??! まじだったらFXで...

六花さん

2020/4/2702:56:49

FXについてです。
FXの確定申告って一律20%ってまじすか??!
まじだったらFXで年収1億だったら手取りは8000万てことになるんすか!?すか!?

閲覧数:
267
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

2020/4/2704:56:45

はい、国内取引ではそうなります。


国内取引は分離課税が適用され、
税率が一律で20.315%(内訳、所得税15.315%、住民税5%)です。

質問した人からのコメント

2020/4/27 13:49:46

おっしゃーがんばるゾー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2020/4/2712:23:17

そうです。(実際は20.315%)

年1億稼ぐ人にとっては有難い税制です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2020/4/2709:22:13

総合課税の45+10%よりは、ずっとおトクな制度なので、国会議員は廃止にする気はないみたい。

春麗さん

2020/4/2708:03:42

株もっす!

もっす!

~春麗・はるうらら~