ここから本文です

もうすぐで彼女と付き合って半年経つのですが、最近急に冷たく、愛想がなくなって...

aix********さん

2020/4/2703:31:56

もうすぐで彼女と付き合って半年経つのですが、最近急に冷たく、愛想がなくなってきました。

今まで彼女はかまちょで、よく毎日通話したい、毎日会いたい、私も絶対に目移りしないから(俺)も他の人に目移りしないで?って言ってくれてました。
なのですが、5ヶ月ちょいから急に毎日会うのはまうめんどくさい、毎日通話もしたいと思わない、目移りするかはもう未来のことなんてわかんないよねって言われました。
正直傷付いたんですが、彼女は好きだから付き合ってる、と言ってくれました。
これは倦怠期ですかね、それとも冷めてきたっていう印ですかね?それとも生理約一週間前になってそういう気持ちになる時期だからですかね?
それとこれに対して、どう処理するべきでしょうか。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2020/4/2703:40:09

大きく2つの要因だと思われます。

倦怠期に見せかけた別の男の存在。
貴方への関心度の低下。

個人的には前者かなと思います。彼女発信か別男発信か分かりませんが、少なくとも似たようなシチュエーションは想定すべきかと。

ご不安なら策を講じるべきかと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる