ここから本文です

沼田義明 VS 畑山隆則 Sフェザー級での対戦では、どちらが強いと思いますか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/4/2711:06:53

沼田義明 VS 畑山隆則

Sフェザー級での対戦では、どちらが強いと思いますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2020/4/2807:58:20

これは面白い対戦になるでしょう、沼田は変速的な動きをするので畑山のパンチもうまくあたらないでしょう、どちらかのKO勝ちになるが予想は難しい、畑山隆則VS小林弘も主揃いね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マス柿山さん

2020/4/2717:21:11

こういうことに興味を持つのはボクシングファンとして当然のことですけど。
答えようがないでしょう。