ここから本文です

強硬営業するパチンコ屋の噂について。 人づてに聞いたのですが、パチンコやら...

des********さん

2020/4/2714:34:25

強硬営業するパチンコ屋の噂について。

人づてに聞いたのですが、パチンコやらずに駐車場で待っているだけの車があるとこのと。

これは競合店や周辺住民による駐車場封鎖作戦でしょうか?

どうせ家にいるし、名案だと思うので私も参加してもいいですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/3015:35:15

4月27日15時16分の人が書いている通り、「営業妨害」として訴えられるリスクがあるし、

此の期に及んでパチをする輩は全員「ギャンブル依存症」と言えるので、

「駐車しにくい」程度の妨害をされても、屁とも思わないでしょう。

私もパチンコは大嫌いですが、個々の「パチンコ好きの人」と関わったら「怖い」だけだと思います。

あ、それから、「強硬」営業じゃなくて「強行」営業と書くのが正しいですよ。蛇足ながら。

質問した人からのコメント

2020/4/30 16:01:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2020/4/2715:16:44

駐車場は遊戯をする人のために貸しているので、パチンコをやらない人が占拠したら営業妨害に問われる可能性があります。

shs********さん

2020/4/2714:39:56

そんなことしても近くのパーキング利用するだけで意味が無いで。それとも金払って有料パーキングも占拠するんけ?。ほなら電車で行くだけやん。アンチが無駄なことしててワロタ。

mar********さん

2020/4/2714:39:41

イタズラされるのが嫌で番人