アジフライ、海老フライ、カニクリームコロッケ、メンチカツ、どれが一番好きですか?

アジフライ、海老フライ、カニクリームコロッケ、メンチカツ、どれが一番好きですか?

補足

あと、好きな牛肉料理はなんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

メンチカツ 牛丼、ビーフカレー、ハンバーグ等

2人がナイス!しています

その他の回答(17件)

2

メンチカツです。 ビフカツが1番好きです。

2人がナイス!しています

2

お魚みいは、青魚みいと呼ばれています(^o^;) アジフライ一っ択でーすっ (*^O^*) すいません(T_T) イラストしか見つかりませんでした(ToT)

画像

2人がナイス!しています

迷いますが、今食べたいのが、ローストビーフですね(^∇^) 豪華サンドイッチにして食べたいなぁ(^O^)

画像