ここから本文です

フィギュアスケートで『夢の対決』と言えば誰と誰を思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2813:22:18

フィギュアスケートで『夢の対決』と言えば誰と誰を思い出しますか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aln********さん

2020/4/2917:44:20

ヤグプル。夢の対決かというと、厳密には違うと思いますけど、異次元の闘いをしてましたから、見応えがありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

misha 003255さん

2020/5/311:40:18

ソチでの、羽生のプルオタぶり。(笑)
髪型をプルカットや色々真似してしまう程のファンが同じ試合それもスポーツ選手の夢の五輪ってなかなかない場面。
プルさんと同じ練習の様子で大丈夫か、と思う程のニヤケ具合。微笑ましい部分とこの競技で一線で活躍してきたプルの偉大さと少年の夢といいシーンでしたね。試合は別物ですけど。

awe********さん

2020/5/115:52:50

ヤグプル
強さとともに二人ともとんでもないオーラがありましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2020/4/2823:13:29

夢って…悪夢でもいいんですか?

イリ・ジカンと、シニ・カツ。