ここから本文です

今週末、自家用車で長崎に旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2909:08:28

今週末、自家用車で長崎に旅行に行きます。

1日目はハウステンボス、2日目は長崎市内に行く予定です。

そこで質問です。
佐世保市(ハウステンボス)から長崎市(市役所周辺)まで、高速道路を利用しない場合、どのくらいの時間で行けますか?

また、長崎諏訪神社~大村公園の周辺でおすすめの観光スポットはありますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2020/4/2910:11:35

1時間半くらいで行けると思いますよ。
ただ、今はハウステンボスは休園中ですし、長崎市内の観光地も休業中で全て閉まっています。
来てもやることないですよ。
こないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2020/4/2909:25:39

うち東北ですがハウステンボスは休みとCMでやってます

友人が大村?ですが、クルーズ船の影響で大変そうです。
長崎に旅行は来年にしてくださいね

母が去年、ハウステンボスにいったときは変なホテルとかに行ったようです

sak********さん

2020/4/2909:16:45

ハウステンボス 、臨時休業していますよ。
https://www.huistenbosch.co.jp/information/

他の都道府県から観光客を呼び込まない為の英断だと思います。
コロナが落ち着いたらぜひいらしてください。

gru********さん

2020/4/2909:15:48

ハウステンボスは閉園中では?
GW中の旅行は感染拡大防止を考え中止すべき。

質問者のような考えの持ち主が感染を拡大させる。