ここから本文です

中京大学の総合政策学部か、名城大学の人間学部、都市情報学部なら、どれが良いで...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2911:06:36

中京大学の総合政策学部か、名城大学の人間学部、都市情報学部なら、どれが良いですか?

NPOの活動などに興味があります。調べてみると、名城大学のほうがOB、OGとの関係が強く、自分達で企画をしたり?独自のプログラムがあり面白そうだなと思いました。

どちらの大学が良いですか?(本来ならオープンスクールで校風など確かめるべきですが、このご時世なので…)

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2911:13:41

両方受かってから迷えば良いと思います。

「中京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/4/3010:02:55

かなりの差で名城大学都市情報

名城大学に進学しないと一生後悔すると思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/4/2918:23:54

すぐにID変えて、他人のふりして名城工作するからこいつに要注意。

sakurararaさん =https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1148168681

NPO活動に興味があるなら名城大学でしょうね。
名城は2026年創立100年グローバル化を目指しています。
規模が最大でOBの数も多く学べることもたくさんあると思います。就職に関しても、ものつくり都市の名古屋で理工系の強い名城大学は、文系もその恩恵を受けているのか、就職もかなり良いです。



私は、名城大学卒業生で意地でも、馬鹿と言われたくないし、思われたくないおじさんです。学歴コンプを感じたくありません。だから、どうしても評判をあげたいです。だから、名城大学をお勧めします。


だろ。馬鹿。名城工作員いつまでやってんだ。


偏差値30@madossy こいつと二巨頭馬鹿名城工作員なんで、

みなさんシカトしましょう。


学歴コンプなりたいなら、名城へ。
ふつうにすごしたいなら、中京へどうぞ。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2917:57:28

NPO活動に興味があるなら名城大学でしょうね。
名城は2026年創立100年グローバル化を目指しています。
規模が最大でOBの数も多く学べることもたくさんあると思います。就職に関しても、ものつくり都市の名古屋で理工系の強い名城大学は、文系もその恩恵を受けているのか、就職もかなり良いです。