ここから本文です

本日13時にAB6IXの振替公演が当落というふうにお聞きしていて、結果を見たら当たっ...

mrさん

2020/4/2913:19:17

本日13時にAB6IXの振替公演が当落というふうにお聞きしていて、結果を見たら当たっているとの事だったのですが
どんなに調べても当落関連について投稿している人が見つかりません。
詐欺なのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2020/4/2913:38:43

ツイッターには当落関連について投稿してる人いましたよ

ツイッターには当落関連について投稿してる人いましたよ

質問した人からのコメント

2020/4/29 21:29:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

2020/4/2913:22:34

公式から来た結果発表ですか?それだったら詐欺なんて有り得ないと思うんですけど...。