ここから本文です

天皇賞春の枠順はいつ決まりますか?

yam********さん

2020/4/2914:45:30

天皇賞春の枠順はいつ決まりますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木曜日の14時過ぎです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zlj********さん

2020/4/3012:15:02

今日の夕方。

ケイタササグリの有料サイト内に、2020年無観客天皇賞春の特注ポイントとして…
父か母父がマイル以下で実績ある馬及び、ナスルーラ系に要注意とありました。
母父がマイル以下で実績がある馬です。

エタリオウの母父カクタスリッジ
ダート1600GⅢ制覇

トーセンカンビーナの母父ホークウイング
芝1400GIレコード勝ち、芝1600GI大差勝ち

フィエールマンの母父グリーンチューン
芝1600GI、GⅡ制覇

ミライヘノツバサの母父シルバーチャーム
ダ1400GI2着、GⅡ、GⅢ制覇

メイショウテンゲンの母父フレンチデピュティ
ダ1600GⅡ制覇

メロディーレーンの母父モチベーター
芝1600GI制覇

モズベッロの母父ハーランズホリデー
ダート1600GⅢ制覇

父は以下の馬だそうです。
NHKマイルC勝ちキングカメハメハ
ユーキャンスマイル

朝日杯FSドリームジャーニー
ミライヘノツバサ

仏マイルGI2着、香港マイル3着、マイラーズカップ2勝ローエングリン
ハッピーグリン


ナスルーラ系は以下の馬です。
キセキ
ダンビュライト
ハッピーグリン
フィエールマン
ミッキースワロー
メロディーレーン
モズベッロ

画像はケイタササグリ提供、女子野球選手のパンティラインです

今日の夕方。

ケイタササグリの有料サイト内に、2020年無観客天皇賞春の特注ポイントとして…...