ここから本文です

明治大学は早稲田目指してた人が多くて青学立教あたりは慶應って言われてるイメー...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2922:16:17

明治大学は早稲田目指してた人が多くて青学立教あたりは慶應って言われてるイメージじゃないですか。

いわゆる慶應ボーイなどオシャレで爽やかなイケメンが居そうな感じですが、明治の男子ってどんな感じなんですか?やはりスポーツ万能!男臭い!て感じですか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stf********さん

2020/4/2922:58:52

国際日本学部のある中野キャンパスは割とお洒落な学生が多いようです。
和泉や駿河台は多種多様です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2923:00:04

    ありがとうございます。確かにそんな気もします。
    和泉と駿河台人がめちゃくちゃ多いですよね
    爽やか系の方より体育会系とかの方がおおいのですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たささん

2020/4/3011:02:52

青学立教が第2慶應、明治大学が第2早稲田というふうにして、明治大学と同格にしようとしてる?