ここから本文です

ベースのシールドを買ったのですが画像のように挿す部分にスピーカーのマーク?み...

アバター

ID非公開さん

2020/4/3007:14:37

ベースのシールドを買ったのですが画像のように挿す部分にスピーカーのマーク?みたいのが書いてあるんですがこれはどういう意味ですか?

また、どっち側をアンプにさせばいいんでしょうか?

シールド,アンプ,スピーカー,Planet Waves,マーク,ベース,サイレントプラグ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2020/4/3007:35:46

中古を買ったのかな?

マークのある方をギター側に挿します

キルスイッチになっていて、スイッチを押したまま抜き差しすることでアンプのボリューム設定を変えずにギター交換が出来る仕組みです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

teo********さん

2020/4/3007:27:32

そのplanet wavesのシールドがどんな商品か知りませんが、

方向性を持たせているシールドがあります。

それかどちらかがサイレントプラグになっているかです。

パッケージか何かに必ず説明があるはずです。