ここから本文です

昨日パチ屋の帰り道にデスノート拾ったのですが死神がデュークじゃなくてレムでし...

アバター

ID非公開さん

2020/4/3013:19:41

昨日パチ屋の帰り道にデスノート拾ったのですが死神がデュークじゃなくてレムでした。

悲しいです。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/4/3013:24:09

人間性思いで優しいから良いんじゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/3013:27:55

    ラムならまだしもレムは死神には向いてません。。。
    僕が金正恩○そうとしたら止められたので

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nr2********さん

2020/4/3013:26:33

ソシャゲのガチャ見たいに言うな笑





パチるな