ここから本文です

すいません。これって、法案が決まる前に、10万円を給付すると言っていたのですか...

ask********さん

2020/4/3020:15:49

すいません。これって、法案が決まる前に、10万円を給付すると言っていたのですか。つまり、否決される可能性も0ではなかったということ。(多数決すれば可決されそうですが。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000178-kyodonews-pol

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2020/4/3021:24:56

はい、否決の可能性は0ではなかったですが、一部の幹部を除いて与野党どちらも求めていた事なので通る事がわかってたので、色々と話しが進んでました。
市町村によっては水面下ですでに準備をすんでいて、明日から申請書発送されるところもあります。

質問した人からのコメント

2020/5/1 05:40:07

ありがとうございました。わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvw********さん

2020/4/3020:30:17

「賛成多数により可決、成立した」そのままでは?