洋行様 先日、アドバイスを頂いた者です。 もしよろしければ夫の宿命大殺界を教えて頂きたいのですが。

洋行様 先日、アドバイスを頂いた者です。 もしよろしければ夫の宿命大殺界を教えて頂きたいのですが。

占い24閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは(^^♪ 参考程度にしてください。 ご主人の宿命大殺界は、15歳~34歳となっています。 ご主人は、人格的には、純粋で汚れを知らず、自己を犠牲にして他人を助ける好人物です。愛想を良くしながらも派手な言動で人を驚かすこともありません。 人当たりも良く、裏表がないので仕事のパートナーとして組んで損することはないでしょう。 行きがかりで事を起こすことはなく、本来持つ強い意志と実行力によって、一度始めたら素晴らしい粘りで着々と成果をあげていくタイプです。 何事も熟考して行動する落ち着きはあるのですけど、考えすぎて解決の糸口を見失ってしまうことがあります。 いらぬ遠慮や取り越し苦労をするはめになるのです。 本人は、練りに練った考えなので完璧なプランだと思い込み、周りの意見に耳を貸さず頑固者と思われることになります。 この点では、組織のリーダーになるより、参謀として活躍する方が向いています。 社会的な成功には無関心を装っていても、内心では自分の出番を待ちながら、着々と準備を進めていきます。 多くの人と意見交換しながら、その考えを理解し柔軟に対応してゆけば、人脈が形成され、いざというときに備えることが出来ます。 財運には恵まれている方です。 秩序を重んじ、争いを好まず、どんな時にも沈着冷静で慌てて物事を決定することはないので、安定した組織の中で参謀として、実力を発揮してゆく人です。 お二人の相性は、元々手も良い相性なのですけど、ちょっとしたきっかけで、顔も見たくなくなるような最悪の相性に転換しやすい、摩訶不思議な関係と言えます。 今の、状況が物語っているようですね。 貴女は、何よりも愛情と楽しみを最優先し、人情に左右され、できれば、遊んで暮らしたいという快楽性を持っていますので、人気があります。 一方ご主人は、暗闇の中で善悪を分別するような知恵と精神があります。 つまり、貴女の快楽性を冷静に判断し、良くない所はしっかりと指摘するような関係です。 家庭を作るという観点から言えば、お互いに穏やかな精神ですから、悪い相性ではありませんが、強引に万難を排して進んでいくという迫力に欠ける家庭になってしまいます。 貴女は、異性に対し、いつも何か新鮮でないと気がすまない気性です。 だから異性関係も、マンネリはダメです。 自分が尽くした内容以上の喜びを相手が返してくれないと不満が溜まります。 最悪、どんどん異性を渡り歩くこともあります。 ご主人は、異性に対し、優しく、親切で警戒感を与えない特徴があります。 また、異性に対し責任感を持っていますので、肉体的な欲望に任せて、いきなりの関係になることはありません。 その反面、異性に甘える傾向もありますが、お付き合いは、いつまでも若々しくキュートです。 お互いに相手に尽くすタイプですので、悪くはない相性です。 貴女は純粋で無邪気。貴女の感性に忠実でおしゃべりです。 自由を好み、楽しいことを追い求めたい心です。 ご主人は何事に対しても、商売感覚で判断し、いろいろな人から常に知識を吸収し、人を喜ばせたいという心です。 実利的であり、納得できる計画を立てる事が好きなご主人に、一歩譲ってリードを任すことの出来る貴女とは、お互い無理することなく、自然な形で楽しみながら行動できるとても気の合う、仲の良い組み合わせになります。 自分の納得するような方法でやってみたいという欲望のあるご主人は、思ったように行動出来ないと短気を起こします。 時には、貴女の感性からの助言が必要です。 二人は、お互いの生活や仕事の内容が随分、異なることから、お金のこと、生活のことなどで、考え方の違いが表面化したりするようです。 どちらかが、一方的に我慢することでつきあいは、継続できますが、不平・不満は蓄積されていくはずです。 二人は、生命力という面では、きわめて友好的で、お互いを充分に理解することができます。心の奥底で信頼しあっている、という確信があり、それが心の安定にもつながっていきます。 男女としてより、まず人として引き合うものがあるという関係です。 お二人は、一方は安全と感じ一方は壊されたと感じる関係、または、勝った負けたという意識になってしまいやすい相性です。 何故、そういった関係になるかと言えば、お互いの価値観が180度異なるからです。 意見が違って当然、発想が違って当然なのです。 しかし異性間では、その違いが魅力という感情に変化し、惹かれ合うことが多いのです。 ですから、お互いに自己主張をし過ぎあわないこと、自分の意見を強引に理解させようとしないことです。 相手の価値観考え方を認め、受け入れる努力が必要な関係なのです。 相手の価値観考え方を受け入れる努力と言っても、難しいことではありませんよ、相手に対して、気配り、目配り、思いやりの心を持って接していく、普段何気なく、周りにしていることを、ご主人に対して気持ちを向けてあげるだけで良いのですよ。 長々と、ごめんなさいね。 貴女たち夫婦のエネルギーがとても良いエネルギーを持っているため、お節介をしたくなりました。

洋行様 お返事ありがとうござい ます( ; ; ) 気づいてくださり良かったです。 不慣れな者で、ベストアンサーにさせて頂いた後、コメントできなくなり、もう相談できないのかなと(勝手にすいません)焦ってしまいました(><) リクエスト回答というのも調べてみましたが、性別とか年代とかのリクエストなのですかね? 気づいてくれることを祈り質問させて頂きました。 今回もたくさんのアドバイスをありがとうございますm(_ _)m 納得したり改めて色々と考えたりしています。 2023. 2024年頃が変革の頃とのことで、ちょうど宿命大殺界の最後が56歳(2024)の頃と思いますが、今は現在の仕事に関する資格を増やす勉強をしたりして過ごしていますが、もしも仕事で私から事を起こさなくても、独立せざるを得ないような動きがあるとしたら、管理者の年齢的にその頃に動きがあるような気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

占いだけではなく、考え方や生き方も見直せるようなアドバイスを頂き、とても心に響くお言葉を頂いています。 ありがとうございました。また、相談させて頂くことがありましたら、気が付かれましたらアドバイスを頂けたらと思います。 洋行様も身体にお気をつけてお過ごし下さい。