ここから本文です

軽貨物ドライバー初心者です。 軽バンで配送していますが、当該車両にナビが付い...

sco********さん

2020/5/119:14:00

軽貨物ドライバー初心者です。
軽バンで配送していますが、当該車両にナビが付いていません。
Googleマップで丁目、番地まではある程度分かりますが、個人宅など詳細が分かりません。

号、個人宅名まで分かるようなナビアプリは無いでしょうか?
お奨めのアプリが有れば教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2020/5/120:30:59

住宅地図と言えばゼンリンです。
Playストアでゼンリン 住宅地図で検索をしてください。
もしくはネットでゼンリンで検索をしてください。
知恵袋に質問するよりゼンリンで検索した方がかんたんに答えが出ますよ

質問した人からのコメント

2020/5/8 08:26:00

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2020/5/201:14:31

アプリじゃないんじゃないかな?

仕事でちょくちょくナビ使うけど
スマホナビと、ポータブルナビ併用が一番ですね

スマホナビだと、番地の精度がいまいちな気がします
ポータブルナビのゴリラだとそこらへんは
しっかり出ますね
(ゴリラ以外だと仕事で使うのはキツイ)
ゴリラは家の電話番号と、名前を入力して一致したら場所を表示してくれます
(全てでは無いですが)

個人で出費してまでナビを買うかどうかですね
自分は仕事用に、個人でお金だして
買いましたが
あったほうが楽でした
快適に仕事できるのが一番いいと思ったので
ちなみに買ったのはメルカリで2年落ちのものです

あと、会社から支給された5年くらい前の地図もたまに使います

sannga_kyotoさん

2020/5/119:51:47

番地まで解れば、その1画に目的のお宅はあるのですから車なんだからグルっとひとまわりすれば直ぐに見つかるでしょ。

住宅地図は作成するにも手間と時間、人手がかかってますので、かなり高額な地図です。
本屋さん等で、見て回ればどんなものか直ぐに解ります。

ナビに個人宅迄載せるのは、プライバシーの問題もあるので、個人宅まで載ってるナビは有りませんよ。

yum********さん

2020/5/119:17:19

名前が出るようなナビなんてありませんよ。住所、番地で配送するものです。