ここから本文です

ムダ毛。【画像有り】

アバター

ID非公開さん

2020/5/121:26:15

ムダ毛。【画像有り】

22歳女です。
足と脇の毛が本当に濃く悩んでいます。
2週間剃らずに放置していてこのぐらいの濃さです。
剃っても翌朝にはチクチク…

脱毛に通うほどの貯金も収入もありません。

思い切って家庭用脱毛器を買ってみようかと悩んでいるのですが、このぐらいの毛深さで効果はあるのでしょうか…

処理しても黒くポツポツ残って汚いです。
どなたか知恵をお貸しください。

ムダ毛,家庭用脱毛器,貯金,翌朝,知恵,黒いブツブツ,カミソリ

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/415:22:31

女性ホルモンが活発になる食品を食べ続ければ
剃刀で、剃るだけでも十分になります。

ムダ毛が生えてくる面積が少なくなる。
ムダ毛の毛根(黒いブツブツ)がなくなる。
生えてくる時間が長くなる
など、

肌も水を弾くほどきれいになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/207:18:10

家庭用脱毛器を購入したことありますが、結局無駄でした。
剃るか、お金をためて脱毛することをオススメします。