ここから本文です

福岡空港周辺の、おいしいとんこつラーメンが食べられるお店を教えてください

qee********さん

2009/1/2115:57:22

福岡空港周辺の、おいしいとんこつラーメンが食べられるお店を教えてください

近々福岡へ行きます。
毎回帰るたびにラーメンを食べますが、いつも行き当たりばったりのお店に入るので、
毎回お店は違うし店名も覚えていません。

空港から九州自動車道(大宰府インター)までの道のりで、おいしいとんこつラーメン(出来れば久留米ラーメン)が
食べらるお店を教えてください。ついでに、餃子も美味しいお店だと助かります。

以前寄ったラーメン屋では、おでんもありました!驚きました。

九州育ちなので、関東人にあるラーメンではなくて、九州人にあうラーメンのお店で紹介をお願いします。

閲覧数:
2,021
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/1/2117:15:06

空港の近くなら久留米ラーメンの雄、大龍の博多東店がありますよ。場所的にはコジマ電機の手前になりますか、空港からならすぐわかりますよ。ラーメン自体の説明は不要でしょう。ご堪能下さい!

質問した人からのコメント

2009/1/28 09:55:38

感謝 大龍を探してました!!!!有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2009/1/2314:39:34

久留米ラーメンなら魁龍が国際線の近くにあります。あと、一風堂も国際線の近くにあります。