ここから本文です

PerfumeとE-girlsは引退時期のがしましたね?

さん

2020/5/223:07:50

PerfumeとE-girlsは引退時期のがしましたね?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfr********さん

2020/5/618:20:18

いや、そんなことないと思いますよ!どちらも若くて可愛いことを売りにしてるわけではないので!どちらも年齢はあれですけど可愛いですけどね?笑

質問した人からのコメント

2020/6/10 08:08:25

ありがとうございました( ・ω・)

「E-girls 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AmuseFanKYGさん

2020/5/301:48:40

何回もシツコイね。