ID非公開

2020/5/4 1:02

33回答

グクのタトゥー、ほんとにテテを連想させるタトゥー入ってるんですか?!!

グクのタトゥー、ほんとにテテを連想させるタトゥー入ってるんですか?!! bts

K-POP、アジア1,469閲覧

ベストアンサー

0

今見えてる範囲ではない気もしますが、、、。 armyの文字のvの事でしょうか??それならメンバー全員のイニシャル入ってますよ^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね笑 他になにかあったら気になります(><) ありがとうございました!

お礼日時:5/4 8:44

その他の回答(2件)

0

手の甲のarmyという文字ですか?それでしたらAの線をなくしてるのでVの反対でテテの芸名ですね。ですが、他の方が言ってるようにメンバー全員のイニシャルもありますよ。

0

手の甲にあるVのことですか??それでしたら、下の方の言う通り、全員分のイニシャルありますよ!