ここから本文です

旦那のゲームについて 私の旦那はオンラインゲームにどハマりで、ゲーム依存症...

bon********さん

2020/5/409:35:00

旦那のゲームについて

私の旦那はオンラインゲームにどハマりで、ゲーム依存症の様に暇さえあれば、ゲームをしています。
毎日友達オンラインゲームを結婚する前はやっていた様ですが、結婚

してからは、2日に1回友達とゲームをします。
日数を減らした様だが、2日に1回必ずゲームをさせると私の事は放置なので、だんだん寂しくなります。また、時間が遅いのです。
夜中の2時までほぼ毎回やっていて、うるさくて寝られません。すると、隣の部屋で布団持って寝てて、終わったら声かけると言われます。まずそこがは?何で私が移動?って思いました。
それか、オレがテレビを隣に移動してゲームするよ、部屋変えればいいでしょ?と偉そうに言われます。部屋を変えるともう、時間など気にせずぶっ倒してゲームをやることになるでしょう。そんな旦那は嫌だし、同じ時間を共有したい私の性格が別の部屋を許せない。

でも寝れないから最近は違う部屋行けば?と思ってしまいます。ゲームをするのはいいけど、時間を考えて欲しいと伝えてはいるのですが…
変わりません。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちるちるさん

2020/5/409:43:57

オンラインは人間をだめにするよー。
うちの旦那もハマってたことあったなー。
引っ越し契機にWi-Fi契約切ったよ。
今もゲームするけど、たいしたことない。オンラインは時間縛られるからね。リアルを疎かにするよね。

部屋変わってもらって完全放置して好き勝手に生活してみたら?ご飯作っても呼ぶ必要はないし、旦那のお世話なんて相手がヤバイと気がつくまでしなくていいよ。

kok********さん

2020/5/409:39:15

奥様が旦那さんと一緒にゲームをするかそれが難しいのであれば
離婚の可能性も考えた方がいいのではないでしょうか

かずさん

2020/5/409:38:59

一生ゲームをしている訳ではないと思うけど、完全にゲームをやり尽くすまで続くのかもしれない。。
あと何年かして気付くのかなぁ??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる