ID非公開

2020/5/4 12:39

66回答

東海オンエアの虫眼鏡さんはなぜあんなに実家に帰ることを嫌がるのですか?

YouTube60,714閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2020/5/4 18:17

どの動画ですか?

その他の回答(5件)

親が毒親だったらしいですね。 虫さんの親は、子供には自分たちの思い通りに動いて欲しいと思うタイプだったらしいです。 虫さんは大学に行きたかったけど、親は大学に行かず就職して欲しかったらしいです。 そこら辺で揉めて殴り合いは日常茶飯事だったらしいです。 学校に血だらけで行くこともあったとか。

親と仲が悪いからです。 そこら辺も動画で話されてますが、虫眼鏡さんの親は、子供に自分たちの思い通りのことをしてほしいというタイプだったそうで、虫眼鏡さんとは折り合いが合わず、いつも殴り合いをしていたそうです笑 あと、お家の方針で、20歳になったら自分で勝手にやりなと言われていたそうなのでそこも関係しているんでしょうね。

ID非公開

質問者2020/5/4 18:18

回答ありがとうございます! 殴り合いをしていた...そうなんですね...。

説明されてないので憶測になりますが毒親だったのでしょう。 公務員になれたのに不安定なクリエイターになり縁切られるのは芸人なども良く聞きますし今の時代公務員なんて全く安心できないのに親は心配で気にしてしまうのでしょう。

ID非公開

質問者2020/5/4 22:56

不安定な職になってしまうのは親からしたらとても不安ですよね...。

ID非表示

2020/5/4 12:43

親と不仲って噂がずっと流れてます 大学に行って先生になったのにYouTuberを選んだので仕方ないのかもしれませんが

ID非公開

質問者2020/5/4 22:57

それ以前から悪かったみたいですね...。

母親にあまりいい印象を持っていないのかもしれません 母親のカレーを当てる企画では母親の愛情を貰っていないみたいなこと言ってましたし

ID非公開

質問者2020/5/4 22:57

毒親だったみたいですね......。