ここから本文です

欅坂46のいじめファイブは本当だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/413:45:24

欅坂46のいじめファイブは本当だと思いますか?

私は佐藤詩織さんはともかく(長濱ねるさんのSR事件での佐藤さんの悪ノリが怖かったです)上村莉菜さんは大人しいし後輩から慕われている印象です。それに、いじめている人を"妖精"、"可愛い"と言わないと思います。

他のメンバーも人によって変わりますし、信憑性がとても低いと思います。

みなさんはどう思いますか?

違反報告

「欅坂46 いじめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwr********さん

2020/5/804:37:48

欅ファンのものです。イジメがあったことは本当だと思いますが、リークの情報は間違ってると思います。
ブログ(ツーショットの有無)やけやかけ、今泉佑唯さんの最終個握のときの集合写真などから誰が主犯格かなと思って、調べてみましたが、
佐藤しおり、石森虹花、長沢ななこ
は100%黒です。
うえむーは今泉さんが復帰したライブでソロ曲歌ってるときに泣いてましたし、いじめてた側が泣くってことないと思います(いじめてたらむしろ怒りで満ちる)。あかねんも疑われてますが、今泉さんの復帰後にツーショットがありますし、仲良しやんと思いました(白でしょうね)。他のメンバーに関しては絞込みが難しいですが、尾関梨香も恐らく黒です。あと1人が…渡邉理佐かなと思いますが、まさか理佐が…と思ってます。

今泉さんは初期の頃集団に溶け込めないと言ってましたが、それなのに面白くて、可愛くて、パフォーマンス力あって握手会良くてってなったら何なんこいつって思う人もいるかと思います(特に不人気メンにとっては)。

原因はよく分からんが、ずみへの嫉妬心か、ずみの態度が反感を勝ったかどっちかですね。

長々してすみませんが、
さとし
にじか
なーこ
おぜき
はとりあえず黒であと1人がうーんって感じです。

真実を明らかにして欲しいですが、グループの存続に関わるので明らかにはしないんでしょうね。

yut********さん

編集あり2020/5/800:33:29

嘘か本当かは分かりませんが、集団になると色々あるとは思います。ただ文春さんの記事は毎回ある程度の捏造と憶測が混じってますので全てを信用するべきではないです。良くも悪くもこうやって話題にしてもらうのが文春さんの狙いの1つなのですから。

hvy********さん

2020/5/721:55:02

佐藤詩織、上村莉奈、長濱ねるが怪しいと思っています。上村は前は今泉ととても仲が良く、ブログにツーショットを載せる仲でした。ですが、ある時からツーショットが上がらなくなり、欅って書かない?の相関図では上村の矢印は今泉には向いていませんでした。佐藤詩織は、裏表のある人物だと思います。欅って書けない?の番組中でも時々怖い顔をしていることがありますし、前に小林をフューチャーした回のライブの煽りのところをよく見てほしいんですが、めちゃくちゃ怖い顔してましたよ!長濱のショールーム事件の時も怖かったですし、いじめてそうですよね、、、長濱ねるもそのショールーム事件から悪い性格が伺えると思います。あとは、、、斎藤冬優花も少し怪しいです、もしかしたら。ブログとかではメンバー思いな感じ出してますが、だとしたらいじめが起きた時止めません?表では先生に良い顔して、裏でいじめるいじめっ子みたいな面ありそうで怖いです。欅って、怖いですね…

haw********さん

2020/5/414:52:39

いじめファイブ存在すると思いますよ
ゆっかーがジャニーズと付き合ってるみたいな噂が流れ始めたときすぐに否定してましたし、嘘だったら否定すると思いますよ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/5/421:35:08

情報源が今泉の兄ということでしたので、これを真っ向から否定してしまうと今泉を敵にしてしまうので黙っているのだと思います。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

s7j********さん

2020/5/414:28:05

イジメファイブ自体存在しないと思います

もしホントにイジメファイブ存在してたらとっくに実名でてると思うんですよね
それが今になってもでてないのはイジメファイブがないからだと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる