ここから本文です

友達とLINEのスタ連をしました。5000を超えたところからバグが発生し始めたためや...

ララさん

2020/5/415:21:09

友達とLINEのスタ連をしました。5000を超えたところからバグが発生し始めたためやめました。その後、普通にLINEを送ったら相手のところに送れませんでした。

トークを消して、新しいグループを作ってやって見たのですが、全く送ることができません。

何か治す方法などありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/415:26:32

LINEが重くなったか、凍結したかです。
私も前にURLを友達に送るっていうのが流行っていて私も色んな友達に送り付けていたら凍結しました。
凍結は初めてだったので24時間後に解除されました。たしか、凍結1回目だと24時間だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfo********さん

2020/5/415:22:32

スタ連は規約違反に該当するので 利用停止になりました 問い合わせても無理です