ここから本文です

ジャニーズグッズを大量に売ろうと思っています。 メルカリで売るか、BUY王、ジ...

cug********さん

2020/5/415:22:49

ジャニーズグッズを大量に売ろうと思っています。

メルカリで売るか、BUY王、ジャニヤードなどに売るか
どれが1番高く売れるでしょうか。

自分的には、メルカリは自分で金額設定できるぶ

ん、安くないと買ってもらえないようで心配です(_ _;)

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

編集あり2020/5/417:22:01

買取業者はほとんど利益出ないですよ。まだメルカリで300円で売った方がマシなレベルです。
業者は『どうしても売れないけど、捨てるのは心苦しいしあっても邪魔だし……』というときの最終手段かなと。

これは自分の経験ですけど、公式写真20枚売るにしても、メルカリは写真20枚で1800〜2000円くらいになるのに対し、買取業者は写真20枚+他のグッズ(バッグやTシャツ、クリアファイルなど未開封未使用)数点で2500円行くか行かないか……みたいなこともあります。

バッグなどもメルカリで個別で出せば、それぞれ300〜700円前後くらいは利益が出ることが多いと思います。
手間はかかりますが、利益が欲しいならメルカリがいいかと。

質問した人からのコメント

2020/5/4 17:28:39

そうなんですね。
まずはメルカリに出品してみようと思います。
ご丁寧に回答していただき、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myさん

2020/5/416:47:07

その方の人気度にもよりますが、今は手に入れられないグッズとかはメルカリで高くで売られてたりしますね。
セットで販売するのもいいと思います。

yui********さん

2020/5/415:42:25

ヤフオクとかいいかもです

メルカリがいいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画