ここから本文です

自動車税についてです。

nug********さん

2020/5/420:34:57

自動車税についてです。

昨年の6月に他県に引っ越しをして住所変更はしたのですが、車検証の変更はしてません。
関東と関西です。

実家から自動車税の通知がきたと連絡があり郵送してもらうことにしました。

車検証に登録にされてない県で支払っても問題はないでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2020/5/420:36:51

車検証に登録にされてない県で支払っても問題はないでしょうか?


税なので

納付場所・納付期限が記載

納付場所が全国なら

支払は問題ありません

「自動車税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

2020/5/420:36:10

まったく問題ありません。