ここから本文です

これは、デビューした人たちでしょうか、?

アバター

ID非公開さん

2020/5/421:16:09

これは、デビューした人たちでしょうか、?

虹プロです!

ミイヒと、マコらしい人はいますが、他がわかる人いますか??

虹プロ
虹プロジェクト
虹かけ

ミイヒ,マユカ,虹プロジェクト,りお,マコ,Nizi Project,虹かけ

閲覧数:
13,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あーーさん

2020/5/708:10:56

真ん中白のズボンがマユカちゃんで
向こう側が、りおちゃんだと思います!
髪染めて、前髪あるのマユカちゃんだけだったような…
りおちゃんPart1の最後の練習の時同じような帽子かぶってたような…
って感じの予想です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/708:28:40

    ありがとうございます!!
    真ん中が全然わからなかったので、よかったです!!!
    この方たちはデビュー組だと思いますか??

  • その他の返信(2件)を表示

「虹かけ デビュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/423:16:41

Twitter の ツイートが何件かされている写真ですね

一応、わかる範囲ですが写真に名前を載せておきました

残念ですが、端の人しかわかりません

真ん中は無理でした

それと、この人たちがデビューを勝ち取った人たちかは、Nizi Project パート2 が始まったばかりですし…関係者以外はわからない話だと思います

Twitter の ツイートが何件かされている写真ですね

一応、わかる範囲ですが写真に名前を載せておきました...

tkjnさん

2020/5/421:22:59

特に何も情報は出てないですし12月からミッション撮影始まってたんですっけ、、?もしそうならまだミッション残ってそうじゃないですかね。