ここから本文です

フォートナイトできません。ランチャーにサインイン出来ないです。ユーザー名もパ...

vsl********さん

2020/5/1203:00:02

フォートナイトできません。ランチャーにサインイン出来ないです。ユーザー名もパスワードもあっているんですけど。ちなみにメアドは前の携帯のメアドなので変更してもメールをみれません。どうしたらいんですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfc********さん

2020/5/1311:56:30

僕も今日ランチャーを開いたら勝手にサインアウトされていていつも通りメアドとパスワード入れてもサインインできなくなってました。
自分で変更した覚えはないしどうしようもないのでepicに問い合わせしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2020/5/1203:12:09

エピックにそのまま問い合わせよう。