ID非公開

2020/5/5 7:49

22回答

接客業の皆さん、今から心したほうが良いかと思われます。色々調べたらコロナウイルスのワクチンは、早くて今年いっぱいかかりそうです。

接客業の皆さん、今から心したほうが良いかと思われます。色々調べたらコロナウイルスのワクチンは、早くて今年いっぱいかかりそうです。 この夏で少しトーンダウンするかとは思いますが、昔流行ったスペイン風邪かな学ぶと再び第二波、第三波の恐れで収束は最大三年位かかるかも知れません。生き残る方法、転職含め本気で考えた方が良いかもしれません。 とにかく起死回生のアイデア必要です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

うちも接客業です。ご指摘の様に危機感持っています。今の年で転職かぁあ…考える必要有りそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張りましょう。

お礼日時:5/5 11:13

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

そういうのはブログに書け。質問のサイトに来んな。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/5 8:53

間抜けはそう思うんだろうな。考える力がないから。 そう言うなら一人で思ってろ。質問の回答に書くな!