ここから本文です

ハブリング 外周を削る

gz2********さん

2020/5/510:17:04

ハブリング 外周を削る

アルミのハブリングです。
0.2mmほど削りたいのですがうまいこと綺麗に削る方法とはあるのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke1********さん

2020/5/510:44:11

旋盤で削るしかないでしょう

紙ヤスリを巻いて、回して削る
精度はきたいできない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrs********さん

2020/5/511:05:38

部品の目的を考慮すると「旋盤」などのちゃんとした機械ですね。

それ以外だと・・・
駆動輪のハブに仮付けして、空転させながらヤスリを当てる
手でペーパーがけ
無理矢理にホイールに打ち込んでしまう
・・・とか?