JJエイブラハム監督がもし、8も監督なら、7~9までスノークを全てのボスとして登場させるつもりだったみたいです。スノークがボスならストーリーにおもしろみと深みが出たと思いませんか?どんなストーリーになった

JJエイブラハム監督がもし、8も監督なら、7~9までスノークを全てのボスとして登場させるつもりだったみたいです。スノークがボスならストーリーにおもしろみと深みが出たと思いませんか?どんなストーリーになった と思いますか? スノークをフォースの覚醒で見た時に絶対パルパティーンよりヤバいやつ出てきたって思いましたよね? 追:8でスノーク退場したから多分9で緊急対策でパルパティーン復活になった。フォースライトニング跳ね返されるって二番煎じで、Ep3で同じ事されてますよね?その終わり方も、多分パルパティーンが復活する事になったので後付けの理由みたいになってしまったんですよね。 パルパティーン復活は正直どうなんですかね?個人的にはスノークをボスにするべきだったと思いますが そうすれば違ったストーリーが生まれたと思います。 どう思いますか?

映画 | 外国映画9閲覧

ベストアンサー

0

それ、どこの情報でしょうか? J.J.エイブラムスはep7『フォースの覚醒』監督時から、既にダース・シディアスの復活を思い描いていたそうですよ。 ルーク、レイア、ハン、チューイ、ランドなどなど、往年のヒーロー&ヒロイン大集結の中でむしろ悪役だけ今までの物語に全く関係ないのは不自然でしょう。スカイウォーカー家の物語には欠かせない悪役ですし、個人的にはダース・シディアスの復活はありだと思ってます。 まぁ、ツッコミどころは沢山ありましたし、三部作をJ.J.が監督してくれてたらもっと面白い作品になったのは間違いないと思いますけどね(苦笑)。