小5のいとこが相撲をやってますが、身長が140cm、体重が29㎏と細身の体型です。同じ道場に身長は145cm位、体重は60㎏位と2倍の体格差の同級生がいますが、対戦成績は10回やって1回位勝てるよう

小5のいとこが相撲をやってますが、身長が140cm、体重が29㎏と細身の体型です。同じ道場に身長は145cm位、体重は60㎏位と2倍の体格差の同級生がいますが、対戦成績は10回やって1回位勝てるよう です。今は道場で稽古ができてませんが、稽古再開後には強くなってもっと勝てるようになりたいと言ってます。自分もいとこの相手になったりしてますが、一生懸命な姿を見て頑張って欲しいと思ってます!自分の2倍位ある相手に勝つにはどのような戦術でいけば良いか教えてください!お願い致します!!

大相撲 | 小学校30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

腕力つけて身長伸ばして吊り出してしまえ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/12 12:20

その他の回答(3件)

0

まずは体重を増やす事かな、今の2倍食べましょう 勿論運動をしてですよ 1番は「勇気」です ぶつかる時、一瞬でも怖いと思ったら、もう負けている 今、顎を引いて、頭でぶつかれてますか? そこには「勇気」が絶対必要です